ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大画面いいかもしれない

 今日は使えそうなアプリを探し回る…….今までAndroidメインだったし,操作もおぼつかないことがあったりする.

 

 原神の話.
 メインストーリー中心で.街の中がメインで話が進むおかげで寄り道せずに済んだかな?マップもほとんど見えるようになったしね.一応配信されてる範囲の半分くらいまで来たのかな?感覚的にだけど…….

 ウマ娘の話.
 iPadProで育成!大画面がやりやすくてやばい!これを知ってしまうとスマホには戻れないかもしれない…….買うまで育成を我慢していたウマ娘もいるから,まだしばらくは遊べそうだね.大画面でサクサク動くおかげで,やりやすいしね.
 ただ,今までの縦長と違ってスキルとかレース選択とかの画面が見にくいのは残念かな?

 

 という感じでおしまい.今週はアウトブレイクしなかったけど,もうだいぶ気持ちも離れてきてるかも…….ボスの練習したい.さて,ちょっと早いけど寝る準備かな.いつも週明けは眠いしね.