ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やる気がでない?

 というよりも,なにかしたいけど,どれもこれも新しいことばかりで時間かかりそう…って何もやらないやつ.

 

 NGSがPSO2から変わらずメンテバーストしていて一安心だけど,おかげでなにをしようかなぁ?状態.そもそもメンテバーストしてなくてもやることないから,別にいいのだけどね.

 

 ウマ娘の話.
 そういうわけで,とりあえずウマ娘.育成回数がまだまだ足りない.でもポイントはもうすぐ40万終わりそう.とりあえず,そこまでいったらサポカの編成を変えようかなぁ?

 

 という感じでおしまい.なにか新しいゲームを始めようかな?とは思うものの,なんとなくやる気がしない.候補はいくつかあるのだけど,中途半端になりそうだし…うーん.とりあえず,手を付けてみるっていうのが大事かなぁ?