ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

1000年後…!

 実は1000年前って落ちはない?

 

 ハルファ?シオンの間違いでは?みたいな.あるいは,周りが全部海だからシオンコピー.

 とりあえず適当に遊んできた.序盤はCBTとほとんど同じだからサクサクっと進める感じで.スキルがたくさんあったのには驚きかな?

 ただ,倉庫がいっぱいだから,まずは倉庫整理だね.週末は倉庫整理かなぁ?素材ももう必要ないだろうから思い切って手放してしまおう.衣装関連も,特にコスチュームはそうだろうから,リサイクルバッヂに変えてしまうのもいいかも.
 レイヤリングOuは拡張倉庫6が新設されてるし,そこに放り込むのが楽かな?拡張倉庫も活用していくようにするつもりだけど,やっぱり手放すのが一番楽だね.難しいとは思うけど…とりあえず使ってなかったり,売れなかったアクセ類を使ってしまうのがいいかもしれないね.

 

 ウマ娘の話.
 ようやく自分の引きの強さを自覚してきた.今日はDL記念の1500個で出ず.その後有償50とチケット1枚.最後のチケットでセイウンスカイが出る強運.育成ウマ娘の引きはいい.でもサポカ…….できればサポカの引きが強いほうが良かった.

 ただ,最初の育成はストーリーを見るせいで時間かかるからね.まずはNGSってことでやらずにおいた.週末かな?楽しみだね.

 

 という感じでおしまい.PSO2よりは確実に進化しているけど,粗が目立つね.完全新作って感じの粗なのにサービスとしては継続しているっていうのもなんていうか…….
 それよりも,今日はあつすぎて眠れるか心配…….