ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

スクラッチ&…

 今日はACスクラッチの更新日.

 ということで,引いてきた.今回はゴールドの方で可愛い帽子が手に入ると聞いて,ゴールドも4回引きました.結果は…いつもどおりくらい?可もなく不可もなく.本当に欲しいものは一切でない感じもいつもどおり.

 あとは,拡張倉庫1がSGで借りられるようになったので,倉庫整理.かなりスッキリしたかな!そして,倉庫整理のついでに装備作成.この前拾ったカザミノタチを強化&OP付け.今回は5Sにした.あんまりお金もかけたくなかったから,かなり適当な感じ.
 内容は…アレス,エルダーレヴリ,アビ4,パワ4,ノブスタ.という,かなり適当な感じで.まぁ,レア14とは言え,メイン職の武器じゃないしね.強化期間でもないから,割と適当に.

 そういえば,今回装備を作る時に思ったのは,因子が結構使えるということ.調べてみたらパワー5とかは因子で付けられるんだね.今まで何でもかんでも売ってたけど,良さそうな因子のものは取っておいて,+35にして素材として使うのがいいのかもね.いまさら?装備の更新は年1回以下の人だからしょうがない.


 という感じでおしまい.眠れてるのか眠れてないのかよくわからない日々が続いているけど,扇風機を回しておいたら結構快適だった.やっぱり眠っている時に暑くなってるのかもね.注意しよう….