ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

体調不良?

 なんだかのどが痛いね.咳も少し出るし….

 PSO2ではHuがもう少しで85になりそう.今週末に森で遊んだら85になりそうだね.そうしたら…Brかな?

 考えとしては,Hu→Br→Te→…みたいに考えてる.TeするときはBrをサブにするからね.FoするときはTeをサブにするし,他のクラスはHuサブだしね.そう考えると,この3つを上げたら全部できそう.GuのときもサブはHuかな.死ににくくするほうが大事.


 という感じでおしまい.ポップラフード?が欲しいけど,高すぎて買えない.貯金出せば買えるけど…スクラッチ引いちゃおうかなぁ?交換券まで….