ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

雪が降ってる?

 外がすごく静かだけど,雪が降ってるみたい?明日の朝がどうなってるのか……怖いね.

 

 PSO2の話.
 今日はスキルの降り直しと,Fiツリーを追加してFiを真面目に遊んでみた.といっても,装備がないからギアエクで遊ぶくらいだけどね.ダガーもダブセも武器自体はあるけど,強化してないからね….さすがに無強化でクエストに参加する勇気は出ないね.
 どうやら次のコレクトが+30で手に入るみたいだから,強化素材として活用したいね.ほしい武器は…多分ないと思うし,因子としていくつか手に入れるくらいかなぁ?

 

 という感じでおしまい.さて,ゆっくり休もう.