ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

マムタロト…やりたかったけど

 一緒に遊ぶフレが来なかったので様子見.基本ボウガンでやってたけど,近接武器のほうがいいのかなぁ?

 今日は特に何もしない感じだったね.ただ,PSO2のスクラッチが更新していたので久しぶりにたくさん引いてみた.羅刹ヘアーを前にチェックし忘れてて,取り損ねてたのだよね.今回GVだけど手に入れられていい感じ.
 そろそろNPC再現キャラも終わりにして,自キャラの調整を進めようかな.これまでずっと若年顔だったけど,再現してきてわかったのはスッキリ顔のほうがやりやすい感じ.崩れにくい…のかな?



 という感じでおしまい.病み上がりは疲れるね.ゆっくり休もう.