ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ブラキとの戦い方

 苦手なのはブラキとの戦い方がわかってないせいかもしれない.練習あるのみだね.

 

 とはいえ,2人で特殊個体行ってきたからなんとか勝てた.中盤までまともに攻撃できてなかったけどね.あと,最終形態あるなんて聞いてないよー.

 

 ウマ娘の話.
 いけるかなーと思ったウマ娘が最後まで行けないってことはよくある.なんとなく,スキルでステータスを補うやり方が一番育てやすい気がする(マエストロあるのにスタミナが700近くなってしまったのから目を背けて).
 そういう意味ではいろいろなサポカを自前で用意できたほうがいいのは間違いないね.

 今回もイベントの称号は取れませんでした.育成完了の回数多すぎない…?

 

 という感じでおしまい.なんとかフレンドと画面共有して色々言いながら遊んでみたいけど,なにかいい方法あるかなぁ?まずスマホの画面をPCに入れることから考えないとだけど…キャプボに挿せばいいよね?