ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんていうか酷い一日

 腹がたつというか,あきれるというか…まぁ私は基本的に怒るよりも先に呆れるから,腹が立つってことはあまりないのだけど.

 

 それでもムカムカするというか,パットしないというか,もやもやするというか,そういう気分.

 

 NGSの話.
 SGスクラッチがラインアップ追加でいくのがなんともいえない感じ.つまり,タマだけは増やすよってことでしょ?どんどん薄まっていくんじゃないかなぁ?と思ったら,いきなり今までの残すって言ってたアイテムが消えたりしてまた炎上しそう.

 Brは…後回しかな.どうせ隔週でやること決められてるし,少しずつで十分遊べるからね.まずは最初のクラスのレベル上げかな.そろそろRaが終わるから,FiBrにしてレベル上げていくのがいいかな?

 まぁ,アップデートで久しぶりにチムメンがログインしてくるのは嬉しいかな?人も増えてるっぽいしね.休み明けには元通りだろうけど.

 

 ウマ娘の話.
 いつもどおり育成.というか,ほぼ育成以外することないんだけどね.適当に試しのサポカで継承とか考えずにやったときに限って,ステ3因子が出るっていう辛いあれ.

 

 という感じでおしまい.こういう気分のときは早く休むに限るね.というか,まぁ,少しずつ早くしていく期間中っていうのもあるんだけどね.