ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日は虚無感がすごい

 特に何かしなければならないこともない.そういう日なのになにかしなければいけないような,そんな焦燥感もあって.

 

 でもなんだろう…しなければいけないっていうのもなくて……結局,何もする気が起きないっていうほうが近いのかな.そういう意味で虚無感.

 

 NGSの話.
 デイリーだけやって終了.久しぶりにディバイドをちょっと遊んだら面白くなるくらいNGSをやり込んだみたいだね.スピード感とかテンポとか,そういうのがNGSには足りないのかなぁ?

 

 ウマ娘の話.
 一応イベントのために育成はしているけど,いまいちうまく行かないね.次のチャンピオンズミーティング…レオ杯も決まったし,それに対応するウマ娘を育成していくかなぁ…?

 

 という感じでおしまい.まだ少し起きているけど,虚無感からもう準備を全部済ませたい.寝よう.あ,まだ少し起きてるけど.