ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白い!

 なんで地上波でやらないのかわからないけど,馬術面白いね.

 

 まぁ,有力選手があまりいないのがあるのかなぁ?あと,人気ないのもあるのかな?今はウマ娘人気から繋がりそうな気もするけど,そういうことでもなさそう.

 CMはするのだけどね…….

 

 ウマ娘の話.
 今日も2回育成を目標に.中距離用に水着スペを育ててみてるけど,通常衣装のほうがいいのでは…?固有的にも.長距離は水着のほうが良さそうだけど,どうなのかなぁ?
 とりあえず,レオ杯に向けてネタを考えないとね.どうしようかなぁ?

 

 という感じでおしまい.最近寝るの遅くなりがちだから今日は少しでも早く休む!頭痛がしてきたけど,いつものと違うかな?熱中症気味かもしれない.水飲んでゆっくり休むのが大事?