ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

アップデート直前に

 さらに情報を出してくるあたりホヨバはやることが汚い.こんなのワクワクしすぎちゃうじゃない!

 

 とりあえず,原石は9000くらいあるからなんとかなると信じたい.すり抜けは……今からこんな弱気じゃまずい.
 今週はこのバージョンアップがあるから乗り越えられそう…….

 

 ウマ娘の話.
 昨日?の情報見てて思ったけど,また環境変わるっていうのはやっぱり大きい.あとは,次のCMから推しのウマ娘を必ず入れる縛りしようって思った矢先に,ダート中距離っていう初心者殺ししてくるのが本当に…….
 でも以外と新シナリオで適性関連の変更があったりして…馬場適性を上げられるイベントとか?そうじゃないと初心者はエルくらいしか出せなくなってしまう…….

 

 という感じでおしまい.まだ月曜日なのが絶望感漂う.寝よう…食べて寝ることが何より重要なのだ.