ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

一応完了かな?

 新聖遺物の…「華館夢醒形骸記」と「海染硨磲」のメイン効果が求めてたやつが集まったからとりあえず完了かな?

 

 というか,なんて読むのかわからない…….あと辞書に登録したからぱっと出るけど,なしで入力は大変そう.次は戻ってしめ縄と絶縁だね.

 

 ウマ娘の話.
 今回もPUが変わったから10回ずつ.結果は…プリンセス!違くない?いつもすり抜けてくるのなんだろう?確率的にすごいことになってきてるんじゃない?
 サポカの方はSRが2枚くらい出ただけ.しかも完凸済み.うーん.マヤノSSRがヤバそうだなぁって思ってたけど,やっぱりやばかった.マヤノ・キタサン・イベントブルボンあたりで逃げは完結できそう.あとスタミナ盛るのに樫本さんあたりかな?どうかしてるよ……!

 

 という感じでおしまい.さて,今日は早く寝よう.今日は本当に早めに切り上げたからね.ここからオフトゥンに入るのだ…決してタブレットを手にとってウマ娘を起動してはならないのだ…!