ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

よく考えてみると…

 別の聖遺物集め始めようと思ったけど,itきたらまた必要になるのでは…?同時に使わなければいいのかもだけど,毎回変えるのも面倒だよね…?うーん.

 

 でも,とりあえず今日は抗争の日なので,ノエルのために天賦本集め.金が2つも出たのはラッキーかな?このあたりのランクはもう少しずつになるから,そこまで焦らなくてもいいかな.

 

 ウマ娘の話.
 チーム競技場のメンバー更新兼ねて色々と育ててるけど,次のCMのメンバー考えないとやる気が出てこない?
 というか,ストーリーイベント連発しててだんだん疲れてくるのだけど…まぁ,なにもないと虚無って言われるし,ガチャも更新したり強いの出すのは課金誘導のためだし,まぁしょうがないのだろうけど,もう少しゆっくりしたい気はする.

 

 という感じでおしまい.昨日は結局,ウマ娘を起動してしまって取り返しのつかないことになったから,今日は切り替える.むしろこれからもう1回サクッとやってしまおう.それがいいね!