ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

結果は…?

 やっぱり3着.まぁしょうがないよね.それでも入着したから良しとする.

 

 次回はどういう組み合わせで行こうかな?今度はもう少しスキルを考えていきたいね.
 あとは…スキル取り直しも兼ねて育て直してるけど,なかなかいい感じに育たない.1人目から難航してて辛い.

 

 原神の話.
 ノエルとアルベドの組み合わせが強い.そこに雷電将軍が加わって,常時爆発状態が可能になった.もう何も怖くない.
 聖遺物厳選してるけど,なかなか…あとゴローちゃんとitは新ボスからの素材で突破なのかな?だとしたら,2人分集めるの辛いのだけど?

 

 という感じでおしまい.腰もだいぶ良くなってきた感じある.でも,ここで無理をすると再発するから慎重にいこう.うん…….