ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

妥協できるかな?と思ったけど

 練習で走らせてみると全然勝てない.

 

 タイシンとチケゾーの勝率がすごいのだけど(他は自分のチーム競技場のウマ娘で勝てない),ハヤヒデだけ同じくらいの能力でも全然勝てない.先行だと要求されるステータスとか違うのかなぁ?

 とりあえず,まだ時間あるからハヤヒデ育成を頑張ろう.

 

 原神の話.
 聖遺物強化は落ち着けて,とりあえず天賦とitのための経験値本集めしてるけど,強化したノエル強い…ずっと使いたかったのになかなかPU来なかったりで苦汁を舐めてきたけど,やっと使えて嬉しいのもある.
 新しいイベントも始まったみたいだけど,週末にじっくりかな?

 

 という感じでおしまい.NGS?うーん…….ようやく正式サービス開始って感じだけど,まだしばらくアーリーアクセスかなぁ?やれることは増えてきてるけど,どれもこれも期間限定っぽい感じで押してくるのはなんだろう…?