ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

情報解禁しちゃう

 そろそろ攻略を楽しむのは終わりだね.遊びはおしまいっ!

 

 ということで,ウマ娘Wikiとかを見て勉強.うん…まぁ,大体は知ってた情報かな?スキルの有用性とかもなんとなく優先順位できてたし,見たからと言って変わることもあまりなさそう.まぁ,そんなものだよね.

 

 原神の話.
 とりあえず,itがいい感じのキャラで好感度上がってる.稲妻のキャラはどことなく影がある感じというか,シリアスな感じの人が多かったから,こういうコミカルなキャラが居るのは助かる.武器も含めて引くしかない.
 でも武器はノエルが持っていきそう.

 

 という感じでおしまい.暖かくしてると,暑くなってきて薄着になって寒い….そして,また暖かくすると暑くなってきて…の繰り返しで辛い.悪いことではないのだけどね.