ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大切なのは何?

 人と人との関わりの中で大切なモノってなんだろう?難しいね.

 八方塞がりなような気もするけど,でも,きっと今の方向性は間違っていないはず.焦っても仕方がない問題だからね.


 さて,今日はCoDAWを久々にプレイ.やっぱりFPSは面白いって思うね.ただ,今作は比較的バランスがいいかなぁと思ったけど,使用武器が偏るね.当然,強い武器を使うのが普通だからね.一部の武器が極端に強いとこうなる.まぁ,バランス調整の難しいところだね.ヘビーウェポンにテコ入れが必要な気がするけど,どうかな?
 人があまり使わない武器で強いっていうのが,一番かっこいいと思う.強い武器を使ってキルとっても,それってある意味当然だからね.それで強いとは言い難いかなって思う.

 もっとも,普通の人はそう思わないんだろうけどね.


 あと,PSO2ではチームで演奏会を開催.12人集まって楽器を鳴らすのはすごく久しぶりかな.ちょうど1年前くらいにやったような気がするなぁ…?もう少し最近かな?
 やっぱり終わりどころが見えなくて,長続きするんだよね.嫌じゃないけどね,こういうの.こういうイベントが今後増えたら,きっと楽しいだろうなぁ.



 という感じで今日はおしまい.明日はちょっと買い物に出かける予定.朝から出るのがいいかな.道も空いてるだろうし….パソコンの処分は暖かくなってからかな.
 さて,もうこんな時間…寝よう.