ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

TDM以外も面白い

 KCとかHQとかをMOSHPITでやってみてるけど,なかなか面白い.ドミネーションはつまらないけどね….

 経験値的にも美味しいみたいだから,今後はこのルールをメインで遊ぼうかな.あと,PS3でやってるのだけど,PS4だとすごく快適らしい.今回はPS3で我慢するとして,次回作の時にはPS4を買ったほうがいいかも?
 …キャプチャボードで映せるかなぁ?多分大丈夫だと思うけど,ちょっと心配.よく調べないとね.


 PSO2の話.
 絶望は行きたかったので,ログインしてチームの人を誘って行くことにした.絶望自体はクリアできたけど,ちょっとグダグダな感じだった.ビブラスが帰ったりね.
 最近思うのは,毎回W1でAIS乗ってグワナーダメインで終わらせて,W2開幕でブラスター撃って半分以上仕留める…その後は7kもしくは10kまで石拾いっていうのが基本なんだけど,攻撃に回ったほうがいいのかなぁ?

 今回の戦いでは火力不足って感じがあったんだよね.まぁ,70超えてるの私だけだったし,しかたがないんだろうけど…装備もいまいちの人が多かったのかな?そういう時に私が石拾いしてるのってどうなのかな….次来た時は,ちょっとパターンを変えてみようかな?



 という感じでおしまい.休みだからってだらけるのは良くないんだろうけど…まぁいいよね.さて,寒くなってきたし,暖かくして寝ようかな!