ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今猛烈に気持ちが悪い

 吐きそう…までは行かないけど,気持ち悪い….

 夕食に久しぶりにちょっと食べ過ぎた…のかな.消化出来てる気がしない….やっぱり脂っぽいものを食べると調子悪くなる….

 …もう歳なのか.



 さて,PSO2の話.
 …特に無いかも?ただ,チムマスとじっくり話ができたのは良かったかも.久しぶりにチームの運営とか,そういう話をしたかなぁ…?そういえば,チームリストでも結構上の方にいるなぁと思ってたのだけど,6番目くらいらしい.

 …一応人数的には90人後半いるから,かなり上ということになるね….古参って見られて,避けられたりするのかな…?だとしたら,なんだかなぁ….
 まぁ,ログインしてると基本チムマスの次だから,上なんだとは思ってたけどもね.

 というどうでもいい話.こういうどうでもいい話を延々とできるのが,メモブログのいいところ.もうメモじゃなくなってるから,チラ裏ブログとか?


 という感じで今日はおしまい.気持ち悪くて,お腹が変な感じだけど…眠れるのだろうか?明日の朝とかすごく調子悪そうで怖い….

 「…寝なくても寝不足,寝ても気持ち悪い.…どうやってもダメなものはダメ」



 確かに….