ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

またやってしまった…

 私が不甲斐ないばかりにまたやってしまった….いい加減成長しないと呆れられるよ….

 どっちが悪いとかはきっと無いと思うけど,でもやっぱり私がもう少し気をつけていれば良かったって話.結局,不貞腐れてただけなんだよね,私が.
 もう少し…いや,もっと大人にならないとね.あとは,「みんなハッピー」になるようによく考えて行動するだけ.

 まぁ,よく考えすぎてよく失敗するんだけどね….



 という感じでおしまい.PSO2はデイリーを消化.DQ10は各地の外伝クエストを進めて,ボス前で止めている感じ.チームの人が来てくれるといいのだけどね.経験値が美味しくないから来ないんだよね….でも,経験値云々だけでチームメンバーと絡むっていうのは,私の望むところではないね.
 チムマスもそう思ってるだろうし,その考えに賛同して一緒にそういうチームを作りたかったからこれまでついてきた.多分,それはこれからも変わらないかな.何を言われても本心は解ってるから.
 でももし,そういうチームを作るために私が邪魔だと言われたなら…私はどうするべきなんだろうか.

 「考えに賛同して,一緒にそこを目指す仲間なら,邪魔だなんて言われないと思うよ」



 そういう考え方もある.でも,やっぱりそういうとこが不安になって,同時にそれが態度に出てしまう.

 やっぱり大人にならないとダメだね.すぐには無理かもだけど….


 …まずは明日かな….


追記:キーボード変えたけど,違和感がすごい.ゲーミングキーボードとかって買ったけど,すぐ壊れそうな感じ….なにこれ….
あと,何が原因かまだわからないけど,入力ができなくなった.USBフットペダルと相性が悪いのか,SSソフトとの相性が悪いのか….

 …SSソフト動かしてなかった.このせいかなぁ?