ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

不具合の原因判明

 USBフットペダルが壊れたみたい.まだ見てないけど,ちょっと前に入力されっぱなしになる現象があって,それと同じだと思う.

 だから,開ければすぐ直せるかな.結局しなかったけど.


 PSO2はいつも通りデイリー消化.明日はTAだけど,時間のかかるリリーパは省略しようかな….すでにアムドは省略してるけどね.

 DQ10は昨日のことがあるから,ちょっとやりづらいけど,少しずつ元に戻ってきたみたい.でも,まだ厳しいかな.こういうのは時間が経たないと整理がつかないものだからね.私は…多分大丈夫.
 一応,一緒に遊びに行ってくれるけど,やっぱり少し不安.我慢するしか無いよね.



 という感じでおしまい.大丈夫だとは書いたけど,やっぱり少しモヤモヤしてる.でも,そういうのを意識させるといつまでもこじれっぱなしになるから,仮面をつけてでも何とかしないとね.
 まぁ,勘の良い人だから,そういうことも解ってるんだろうけど….