ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

チムメンとデイリー消化

 昨日はTAとCODAWだったから,デイリーが溜まってしまって消化してきた.

 ソロでも良かったのだけど,ちょうど人が集まっていたのでチムメン2人と一緒にクエストへ.

 Fiの操作にもだいぶ慣れてきたけど,まだまだオトメのゴリ押し感が強い.もう少しクールに,スマートに戦いたいなぁ….



 という感じで,短いけど終了.疲れてるから早めに寝ようと思うと,チャットが盛り上がってなかなか終わり時が見えなくなる.楽しいからいいんだけどね.でも,それで明日が辛くなるのは,大人のすることじゃないかな.
 よし,寝よう.