ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

今日はCODAW!

 PSO2はスクラッチの更新だったけど,魅力的なものはほとんどなかったので適当にリバイバル品だけ買って終了.

 CODAWをプレイ.
 マルチにも少しずつ慣れてきて,今回はサプライのゲットとプレステージ狙いみたいな感じで,まじめにプレイ中.とりあえず,AK12のRIPカスタムでやってるけど,かなりいいね.
 狙ったところに正確に飛んでいくし,遠距離でもそこそこ強い.近距離はレートが低めだから厳しいけどね.これにフォアグリップもつけて狙撃してる感じ.自分のエイム力に素直に答えてくれるいい武器だね.エイムがうまくいかないと勝てないけど,うまく行けば勝てる.こういう武器は結構好きかも.

 で,今回最後のサプライドロップでBalのObなんとかColtとかいうのが出た.エリートのやつ.これ,かなり強いやつだよね?もうBalって時点で強武器だけど,適当に射撃場で使った感じ使いたくないって思ったね.多分,弱体化されても使わないかも.威力,レート,精度,マガジン,あらゆる点でかなり強い.みんなほしがってる武器かも?私はいらないけどね.

 「なんというか,PSO2のレアっぽいじゃん」



 欲しい人は出ないのに,いらない人に出る.そして交換とかできない….なんでこういうシステムにしたのかな?武器集めなんてしたくないよ….
 グレネード標準装備のが欲しいだけなのに….


 という感じでおしまい.ちなみにキルレートはかなり良かった.真面目にやればこれくらいはね….スティンガーでキルもできたし,パラディンも落とせた.今日は美味しかったかな!
 さて,休むとしよう….そういえば,新しい緊急が来てたんだっけ…どうせゴリ押ししてくるだろうし,今度チームの人と行こうかな.