ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

TAデイ

 まぁいつも通りTAやって,デイリー…と思ったけど,CODAWがやりたくなったのでプレイ.

 プレステージ後初だったけど,強めのAK12を持ってたので意外と楽なのかな?早くグレネード標準装備のサプライが欲しい.と思ったら,スティンガーのエリートが出たり.
 …要らないけど,対空やれってことなのかも.もしくはこれで戦えってことかな.


 という感じで今日はおしまい.TA終わらせてすぐ寝ても良かったのだけど,なんとなくやり始めたが最後.30分前にはやめようと思ってたのに,止め時がつかめなくて結局こんな時間に….
 しばらくこっちかなぁ?どうも,気合が入らない….ま,明日には明日の風が吹くかな.