ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

爆発物が楽しい!

 爆発物が強すぎないゲームは楽しいね.MW2みたいになるとリアルすぎてあれだけど,BFVくらいならちょうどいいかも?

 

 そういうわけで,CoDは見習ってください!トラウマになってるのかな…?まぁ,しょうがないけど.

 

 ウマ娘の話.
 一応決勝出たけど,まぁ3位.運よく出場できただけだし,そんなもんだよね.周りを見るとやっぱりかなり強いし,なによりデバフの雨あられで今後が心配になるレベル.
 最近また育成が詰まってしまって,強く作れなくなってきたし…なにかテコ入れしないとだめかもね.とりあえず,因子狙いで適当にやる感じかな?

 

 という感じでおしまい.PSO2?先週の交換券を使い忘れていたことに気づいて絶望したから,36回でやめた.もうメセタ使用に切り替えたほうがいいよね.NGSまであとどれくらいなのか…楽しみだけど,不安もあるね.
 あと,iPad Proの情報が来ないのだけど,予約できてるんだよね?いつ発売なの…?Appleストアなら05月21日~だよね?うーん…….