ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

余裕で?完凸完了

 物欲センサーが起動して,ノエルが全く出ないとか発生しないか心配だったけど,スムーズに完凸できた.

 

 あとは,アルベドもすり抜け無しで来てくれたし,今回はうまくいってよかった.エウルアはどうするか悩みどころだけど,どうするか考えてみようかな?でも,両手剣のitさん来るっていうのもあるし,どうしようかな…?

 イベントのためにアルベドのキャラストーリー?やらないとなんだよね…?明日かなぁ?

 

 NGSの話.
 こちらもスクラッチ更新だったみたい.だけど,惹かれる衣装はないかな?明日また見て,BaとSeだけでも買っておこうかな?引くほどじゃないね.というか,原神に使っちゃったから駄目だね.

 

 ウマ娘の話.
 CM杯に参戦してるけど,なぜか1勝もできず.というかまぁ,ツインテ限定っていうネタだからまぁ勝てなくても仕方ないとは思うのだけど,ステータス的にもう少しいい線いっても良さそうなのだけどね.スキルの問題かなぁ?もう少し取るスキルを見直したほうが良いのかな?固有あんまり取らないけど,効果が下がってるとはいえ強いのもあるのかな?

 

 という感じでおしまい.今日?昨晩?は夜中に雨風がすごくて何度も起こされた.おかげで今日は眠くてしょうがなかった….今日は眠れるといいけど….