ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

因子用の育成!

 作戦ごとに使いやすくなるようなスキルを集めて作っていきたいね.とはいえ,現状であんまり揃ってないから,ほぼはじめから作るような感じかなぁ?

 

 ステ3因子がいるだけマシかな?この間,なんとなくやったウンスが固有1だったけど作れたから良かったけど,こんな感じでたまたま作れないとっていうのが辛い.こればかりは回数をこなす以外に方法がないからね.うーん…….

 

 原神の話.
 ついにフレンドのワールドに入ることができた.長かった…?7月末から始めて,半年くらいでここまでこれたのはフレンドの協力もあったからこそかな?
 思えばNGSがあまりにも虚無だったから,ある意味仕方なく始めたけど,今では他のどのゲームよりも注目してる気がする.元々面白そうだなぁって思ってたからね.いくつか懸念材料があったけど,それもまぁ解消したり解消できそうになかったりだしね.

 同じようなゲーム性としてはブルプロに期待してたけど,戦闘とか期待はずれ感あったし,今はもう情報すら出なくなったしね.うん….

 

 という感じでおしまい.今日は全然眠れなかったから,今日は少しでも早めにオフトゥンインかな?