ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

こんなもんですよ

 アドクエいっても赤武器の一つも出ない.それがPSO2

 まぁ,3素材出たからいいんだけどね.下手な赤武器よりはマシかな….

 とりあえず,最近はこれといって目標がない感じになりつつあるから,当面はテクニックカスタムをする感じかな.法撃ディスクが出ないから,全く出来てないけど…まぁそれがPSO2


 明日はまたなにかアップデートが入るのかな.とりあえず,コスチュームだけでも押さえておかないとね.


 あと書くことあるかな….まぁ,こんな感じでおしまい.そういえば書き忘れてたけど,プレゼント(ラッピング下手くそ)を渡したんだけど,結構喜んでくれたと思う.そう思いたい.ちょっと実用的すぎるものだったから…まぁ,ほしがってたものだし,いいよね.
 あと,だいぶ暖かくなったので,外にでて写真撮りに行きたい.でも,今週はお休みが…きついなぁ.