ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

レアは出るけど…

 珍しいレアはあまり出ない.最近思うんだけど,レア7〜9はもう普通にドロップでもいいんじゃないかな….まぁSWならラッキーライズとか付くけどさ….

 最近チームリーダーが面白すぎて,PSO2が楽しくなってきた.なんとなくいい感じになってきてる気がする.チーム全体がね.

 書いてる途中でチムメンがリリーパTA行くということで,ついていったらもうね….私がガチ勢だったら切れてチーム脱退するレベル…とまではいかないか…?
 とりあえず,私以外全員死亡というね….まぁ,楽しかったからいいけど.ただ淡々とTAやってるだけじゃ楽しくないし,これくらいのイレギュラーがないとゲームとして面白くない.こういうのがあるからオンラインゲームはやめられないね.

 とりあえず,無事にクリアできたのでいいです.あと,装備やレベルも大事だけど,プレイヤースキルも大事だと思いました.



 で,PSO2yomiというログビューア的なものを導入してみた.かなり初期の頃に一度入れて役に立たないと思って捨てたんだけど,棒読みちゃんと連動できるということで,導入してみた.これって規約違反になるのかな?どうなんだろ.
 でもまぁ,ウィンドウモードでやってて,裏にゲーム画面が入ってる時でも棒読みしてくれるから,かなり助かる.チームチャットとか読んでくれるから気になることがあればすぐに画面見れるし,何かと便利.
 こういうのが標準機能として搭載されているゲームがあったらすごいと思うけど,必要とはされてないか….



 という感じでおしまい.早く寝ようと思ったら,結局こんな時間になってしまうという,いつものパターン.ま,仕方がないですね.

 「…学習しないよね」



 …くっ.