ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

影牢終わらない!

 この休みで1週したかったんだけど,できなかった.

 予想以上にメディウムのお願いが面倒.なんでこんなシステム入れたんだ….やらなくてもいいんだけど,やらないとトロフィーが手に入らないし,終わってない奴はまた最初かららしいじゃない….面倒!


 で,PSO2は緊急だけ参加…したわけじゃないけど,とりあえず緊急はやった.でも,いつもどおり時に珍しいレア(?)は出なかった.
 でも,アリスのCO消化中にイェーガーユニット(レア11)一個出た.少しは運気が良くなったのかも.最近はちょこちょこ出てるから,もしかしたらあたりIDになったのかも?

 「あたりとか外れとかほんとにある?」



 どうだろうね.ただ,今日はレアでるなーって日はある.

 「それって運がいいだけじゃん」



 そうだろうね.まぁ,そういうもんかな.でも,レア11武器はほぼ出ないから,やっぱりまだまだなんじゃないかな.どうすれば出るようになるかといえば,やりまくれば出るのかな.
 そういえば,チームでチームポイントの使い道を投票してて,結果が出てたなぁ….マントからベレー帽に変更と,フォトンツリーの強化(レアドロ9%?)でした.ベレー帽の色は試着して話し合った結果,白になりました.
 まぁ,2000PTだし,その気になれば一人で稼げるからね.それほど問題じゃないかな.



 という感じで今日はおしまい.今度,デジイチとか使ってベレー帽撮影しようかな!それにしても,マントはもうちょっと質感とかあればなぁ….あと短いやつとか.チーム制服とかあったらいいよね.

 …要望飛ばしてこよっと.