ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

中日

 影牢をやってたわけだけど,なかなか進まなくてきつい.メディウムのお願いが予想以上に面倒.このシステムいらなかったんじゃないかな…?
 とりあえず,死ぬと達成したのが無駄になるとかも結構きついね.あと,結構運頼みのところもあったりして,大変かも.まぁ,うまい人にとっては関係ないんだろうけどさ.


 PSO2は緊急だけ参加.他はマグ育成のための放置.その間に影牢かな.

 今日はレアというレアはなかった.唯一,ラムダカリシズマがさっきのDF戦で出たくらいかな.レア運が良くなったのか,レアドロUPの効果か.最近TAやってないなぁ….やってないのに,特典髪型が可愛くて買ってしまうという….



 という感じでおしまい.アニメもちょこちょこ見ながらマグ放置.最近はチムメンとの会話も増えたような気がするし,いい感じかも.この調子で盛り上げていきたいね.


 以下,ラッピング.



 じゃあ,ラッピングでも始めますかね.

「材料はこんな感じですかー?」


 白子2が手伝ってくれるのかな.(不安だなぁ)

 「任せて下さい〜!」



 まずは,ラッピング紙が大きいので適当なサイズに切る.これは危ないから私が慎重にやります.

 次にラッピング開始.

 丁寧に包んでいきます.

「こんな感じでいいですかー?」


 いや,上に乗っちゃダメだよ….


 そうしたら,テープで留めます.ちょうどいい透明テープがなかったので,変なテープになってしまった.


 上下を上手く包んで…結構シワだらけになってしまった.箱状なら楽なんだけど,曲面だからかなり難しい.ラッピングとか考えなければ良かった….袋にしておけば楽だったんだ…!

「疲れました〜…」

 だから,上に乗っちゃダメだって….



「リボンは私がやります〜」

 リボンの結び目を見る顔は,真剣そのもの.(100均で買ってきたものをそのまま貼ってるだけなんて書かない)



 で,完成.あっさりしてるけど,1時間位かかってる.主に白子2の配置とかだったりするけどね.

「こんな感じで喜んでもらえるかな〜?」


 どうだろうか….上下の閉じ方がすごく汚いけど,その辺は大目に見てもらえるさ.というか,重要なのは中身だしね.

 「でもでも,やっぱりきれいな方がいいかな〜?」



 うーん….ま,いいでしょ!

 それよりも,ラッピング用紙がすごく余ったんだけど,どうしようか.2本セットで買ってきて,1本の半分も使ってないという….やっぱり袋にすべきだったよ.

 「一仕事したら眠くなりましたぁ〜…おやすみなさ〜い…」



 まぁ,もうこんな時間だし仕方ないね.

 ということで,ラッピングは終わったので,後は当日渡すだけ.やっぱりいいなぁ,こういうの.喜ぶ顔を想像しちゃうっていうね.いい感じだよ.