ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

きんけつ!

 やはりスクラッチ更新はメセタを消費する….6Mあったけど,ほぼ全部使い果たしてしまった….またTAかなー.

 一応,回収してない売上金16Mがあるけどね.これは貯金的な.


 で,今回はスクラッチ更新で進撃の巨人とのコラボ.兵団制服しかないけどね.あとは武器くらいかな.実はそんなにコラボしてないっていう….まぁ,ロビーの超大型巨人オブジェは邪魔だよね.

 あと,新緊急クエストの防衛戦:侵入が追加.なかなか難易度が高いかもしれない.壁をいかに守るかが重要になる感じですね.
 襲来とは違って最初から本気でダーカーが来るので,北の方に出てたほうがいいみたい.ただ,拠点に侵食核がつくことがあるので,マップをよく見ておくか,備えて後方で石拾いしつつ…かな.

 まぁそんな感じ.新テクはよくわからない.イルグランツは見た目がかっこいいけど,火力とか微妙?Elだからかもしれないけど…でもパニックは入りやすそう.イルバータは氷当てるとダメージが増える感じなのかな?
 他の新PAは試してません.まぁ,使えるかどうかわからないけどね.


 という感じでおしまい.でも,これから22時の緊急に参加して,そのまま寝る.そのために今更新.

 そうそう.カメラのアクセサリーとしてフィルターとかあったほうがいいのかな.あと,レンズも検討したほうがいいのかなぁ?

 ま,とりあえずフィルターだけ考えようかな.景色とるからPLフィルターがいいらしい.調べてから購入しよう.