ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

きんけつ!!

 メセタがないのでクロトさんにもらおうと思ったら,緊急が来たのでそっち行くことに.PAフラグメントがほしいのです….

 結局,全然手に入らなかったけど,まあいいかな.

 明日以降はTAメインかなぁ….あと超硬質ブレードがほしいかな.手に入ったら私FiかHuやるんだ…!


 よく見てみると,荒が結構あるんだよね.ここがこうなってたらもっと面白いのにっていうところが結構ある.ロビーの動画なんかは,全員タイミングが同じならOP見ながらあーだこーだ言えるのに….もったいないところが多いかも.

 まぁ,そんなふうに感じる人が少ないのかもしれないけどね.ゲームの雰囲気見てるとそうだからね.白茶が嫌厭されてる時点で…ね.FF11でもそうだったけど,こういう公開チャットが嫌いなのかもね,日本人は.
 でも,LINEとかが流行っているのはなんでなんだろうか….うーん.


 という感じでおしまい.明日からTAやってブレード買うよ!よーし!やぁーるぞー!

 「…売上回収すればすぐなのに」