ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

なんだか疲労感すごい

 倦怠感というのかな?でもぼんやりするものじゃなくて,気を失いそうになるというか……疲れてるのかな?

 

 原神の話.
 久しぶりに聖遺物厳選.でも全く出ない.まぁ知ってたけど…….稲妻の新しい島の任務は……魔神任務でも微妙に触れてた話(映像に一瞬出たくらいだけど)かなぁ?なんとなく白昼夢の予感.

 あとは…音ゲーが微妙かな.思ったより簡単だったのは良かった.

 

 ウマ娘の話.
 うまい感じに育成ができない.気分を変えてURAでやってみても,同じ感じ.うーん…?スキル狙いすぎてるのかなぁ?

 

 という感じでおしまい.まだ休むわけじゃない…と思うけど,ぼんやりするのは事実.うーん…….