ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

案の定?

 モーションにコストつけたことについて釈明してる.

 

 というか,お詫びとかそういうことじゃなくて,先に言わないとだめじゃないの?っていうこと.お詫びすればいいでしょ?みたいな感じなところがいかにも三流企業っていう感じ.あと,アクセサリーをコスト化した理由とかも考えればこうなるってわかりきってたし,椅子に座れるようになったっていうのもいずれ負荷が~って消すと思う.モーションのコスト化もいいけど,座れる椅子を削除したほうが負荷軽減になるんじゃない?

 という感じで,ちょっと思ったことを書いてみた.まぁ,9年のノウハウはもう失われてるからしょうがないのだろうけどね.

 

 原神の話.
 イベントが始まったけど,ちょっと今日は体力が持たないから明日から.音ゲーができるのかな?

 

 という感じでおしまい.微熱が未だに続いているのと,注射したとこが痒くてしょうがない.なんとか我慢して寝るしか?…辛い.