ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

久しぶりに真面目に?

 チームの人と緊急へ.うーん…防衛も厳しい戦いになって,ようやく装備を作ろうかな?っていう気になるね.

 

 まぁ,6人だったせいもあるかもだけどね.

 

 原神の話.
 今日はなんとなくやる気がしないので,サクッと樹脂消化.経験値本が足りないなぁ…明日は経験値も集めようかな?

 

 という感じでおしまい.2回目の症状は昨日で終わりかと思ったら,今日になって熱が出てきて辛かった…….今も微熱がある状態.意外と長引くこともあるんだね.そのせいでやる気がでないのもある……辛い.