ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

伝説任務!

 雷電将軍の伝説任務第2章を遊んできた!

 

 もうこれ……ここで魔神任務第2章完で良かったのでは?素晴らしいストーリーだった.雷電将軍は割と好きなキャラで悲しい2凸(すり抜け3回)してるけど,次で4凸くらいまでは行っていいんじゃないかって思えてきた.
 新ボスはちょっとどうしたらいいかわからない攻撃がいくつかあるけど,鍾離先生がすべて解決してくれた.斬鉄剣……じゃなくて,夢想の一太刀?は即死攻撃なのかな?雷元素いないと終わる予感.イマイチどうしたらいいかわからない場面が多いから,何度か戦って攻略していきたいね.

 

 という感じでおしまい.淵下宮イベントも進行中だし,2.5ってだけあってやることが多くていいね!NGSも戦闘力上げるのにレベル上げからだけど……うーん.