ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

大満足の強さ

 心から嬉しく思います.

 

 まぁ,問題はモナがすり抜けてきたことかな.おかげで鍾離は最終日近くまで持ち越しだね.モナ自体は元々欲しかったからいいのだけど,このタイミングでしかも限定から出てきたから困る.恒常で出てくれたら心からうれしく思ったのだけどね.

 とりあえず,甘雨を一気に育てて実践で使えるレベルに.聖遺物も用意してあるからある程度は揃ったはず.アモスの弓も運良く?1凸できてるしね.ようやく役に立ったね.これで探索がすごく楽になった.あとは鍾離が来ればシールド張ってかなり楽になったのだけど…うーん.

 一応,春節イベントでガチャチケットもらえるし,原石もたくさんもらえそうだから,溜まり次第引いていこうかな.行秋とかが完凸したおかげでスターもたくさんあるし,そっちも使っていけばだいぶ早い段階で引けそう.

 

 という感じでおしまい.探索が楽しくなってきたから思わずこんな時間まで遊んでしまった.やっぱり探索はサクサクがいいね.