ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっぱりキャラ層とレベルが足りない

 あと天賦と星遺物も.つまり,何もかも足りない.

 

 久しぶりに螺旋行ってみたけど,なかなか戦えるようになった印象.でも,苦戦はしてるかな?もう少しキャラ層が厚くないと状況に対応できないね.
 あとは火力不足がでかいかなぁ?それなりにアタッカーも充実してきたけど,まだまだという感じ.というか,まずはシールドを剥がす元素をしっかり覚えないと…….未だにたしかこれだったよね…っていう状態.メモっておくのがいいかもね?

 

 という感じでおしまい.原神でやりたいことがたくさんあるのに時間が足りない.うーん…週末にたくさん遊べるといいけど,そんな時間あるかなぁ?