ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

2着でした

 Bラウンドの決勝だったけど,2着.まぁ,ほとんど運で勝ってた感じだし,しょうがないね.ネタのつもりだったけど,割と強キャラ…というか,短距離適正が少なすぎでは?

 

 ダートのCMとか来たらやばいことになるんじゃ…?
 あとは,チーム競技場のメンバーを一新中.ポイント稼げるチームにしておかないと,そろそろ厳しい感じになってきてる.

 

 原神の話.
 鍾離を引いたときのことと,申鶴のために経験値本集め.甘雨でほとんど使い果たしてしまったからなんとか集めないと…探索するのも一つの手なのかな?
 というか,申鶴の突破素材取るのに淵下宮進めないと……やること多すぎ!

 

 という感じでおしまい.最近また寝るのが遅くなってる.今日は早めに切り上げられたし,これを活かして寝よう!