ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

面白い!

 ストーリーの出来もいいけど,シネマシーン?っていうのかな?最後に入るのがスッキリ終われてすごくいいよね.

 

 とりあえず,申鶴の話も終わりかな?群玉閣が復活したのは嬉しいね.すごい速度で再建するあたり,中国風の突貫工事感があったし,即落とすのかと思ってヒヤヒヤした.対魔神用質量兵器「群玉閣」って言われると,かっこいいかも.
 申鶴の話もかなり良かったし,劇をローカライズしなかったのも良かったかな.というか,早く申鶴さん来て?今日で73回目だよ?
 ただ,凝光があと1枚で完凸だし,雲菫もPU中に完凸したいけど…うーん.

 

 という感じでおしまい.この連休は天気はあまり良くなさそうだけど,なんとか作りたいものに着手はしたいね.ただ,感染症も新しい展開になってきてるし,外出はちょっと不安かな?今だからこそ,っていうのもあるけどね.