ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

月替りの…

 ガチャタイム!恒常祈願で何が出るかな?できれば…ゴローかな?

 

 結果:ディオナでした.完凸になったから嬉しいね!そして月替りの交換でフィッシュルもらって,完凸完了!これからは千岩で使っていこうかな?
 ついでに九条裟羅を使いたいと思って突破中.ライオンさん久しぶりすぎて苦戦する…….

 

 片道勇者の話.
 昨日に引き続き,厳しい旅で理術士.今回はミラと一緒の旅で.父親を見つけても絶対渡さない.絶対にだ!
 途中,黒騎士を洗脳して800kmくらいで時間になったから終了.今のところまだなんとかなってるけど,そろそろ食料が厳しい気がしてきた.事故って死ぬ前に終わらせてもいいのかもしれない.

 

 という感じでおしまい.明日は土曜日だけど…いつも通り.辛い.