ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

デビューまでに

 バステ2回来るのはもう諦めるしかない…….

 

 とりあえずようやく18曲いって,スキル覚えてきたけど…これシナリオリンクなしでできるの?もうちょっと簡単な設定でもいいと思うのだけど.
 そういえば,CMのこと考えてなかった.常に1人は推しを入れるっていう縛りをやりたいけど…今やることなのかな?

 

 原神の話.
 とりあえず,探索始めたりイベント進めたり.あと,世界任務も進めていきたいね.ワープポイントとかを開放しながら遊んでいくのがいいかなぁ?こういうのは璃月以来かもしれない…….
 明日またティナリ引きに行って,だめだったらちょっと課金かなぁ?無凸でも取っておきたい.すり抜けで出るって言っても,同じすり抜けで出るかものモナとか未だに無凸だし,ナナも無凸だったりするから,すり抜けは信用できない.ついでにコレイが出たら嬉しい.

 

 という感じでおしまい.やっと落ち着いてきた感あるけど,まだまだ終わらない!片道も途中だからやりたいけど,しばらくは無理かなぁ…?