ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

激運!

 ニィロウは引きにいって,とりあえず76回目で引けた.

 

 そのあとは武器ガチャしたら,10連で新星5武器でてやばい激運!と思って,ニィロウ2凸しようと思って引いたらナナ出現.うん知ってた.
 一応,その後40連目でニィロウ出たから,今のところ1凸.2凸にはしたいかなぁ.割と好きなキャラだし,色々な場面で使いたいからね.

 使用した感じは…まだ早いかな?草付着がネックになってるね.正直,メインで戦うのは厳しそうな印象.まぁ,公式ではサポーターって言ってるしね.でも,ナヒーダが雷電並みに草を付着できるような性能だったらメインで戦えるようになりそう.現状だと,ニィロウでスキル使って,ココミで水撒いて,熟知盛ったティナリで重撃するのが強い感じ.まぁ,単体なら雷電あたりと組ませて激化のほうが強いのだけどね.準備も楽だし.

 ということで,まだ早い感じ.まだナヒーダとアルハイゼンが控えてるし,もっと言えば白朮とかもう一人いるし,草次第でだいぶ変わりそうな感じ.サポートとして使うなら開花自体が使いにくい気がするから…うーん?

 

 という感じでおしまい.色々書いたけど,wikiとかで説明されるから記録くらいの意味合いかな.さて,明日のグラボ到着に備えてベンチマークしておこう.どれくらいスコアが上がるか…楽しみだね.