ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

まだまだ続くよ

 魔神任務.半分くらいってところかなぁ?地下にはいったとこまで来た.

 

 ニィロウについて…今日は色々調べたりして,HP爆盛にしてスキルの順番を変えたりしたらだいぶ強くなった.というか,試した相手がほぼ単体だったのが問題だったかな?複数相手ならやばいくらい強い気がする.開花自体がそういう感じだったけど,それを上回る感じだね.使い所は限られるけど,長く使いたいね.
 ということで,2凸できないかなぁ……?

 

 グラボの話.
 ついにグラボ3070が届いたから,早速交換.FF15ベンチでスコアがだいたい2倍くらいになったかな?今まで1070だったからね.まぁこれくらい強くなってくれないと困る.電源とかももともと大きいものにしていたから問題ない…はず.
 ただ,これを全力で使うようなゲームは最近していないのがね……画像生成くらい?そうそう,画像は今まで30秒くらいだったのが3秒くらいになって驚きを隠せない.これなら何百枚も出力するっていうのも現実味が出てきた気がする.しないけど.

 

 という感じでおしまい.色々やらないといけないことがあるのに後回しにしちゃう…….うーん,明日は忘れずにやらないと!