ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

やっと…!ついにこのときが!

 JOKR…プラチナ取りました!長かった…死なずに2キルが鬼門過ぎてやばい.

 

 そして,プラチナチャレンジ.まぁキルストとか破壊するだけだから余裕.でも,ストレラが大変すぎてやばい.カウンターUAV狙いかなぁ?装備品でもいいらしいからクレイモアとかで狙ってみようかな?

 

 原神の話.
 セノの伝説任務完了.魔神任務進めてからだと違和感ある内容…….でも面白かった!この感じで明日はニィロウかな?

 

 という感じでおしまい.タイヤ交換の季節だけど,腰を痛めたからどうしようか考え中.お店に頼むにしても今は時期が悪いし,うーん.