ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

M13Bゲット!

 倒したのに壁にめり込んで取れない事象で取り逃して再チャレンジ.

 

 見事にゲット.最後の乗り込む時に襲われたけど,ギリギリ.フレンドが犠牲になったけど,確保できた.嬉しい!
 ところで,プレイヤーの落としたM13Bじゃダメなのかな?条件がケミストのってあるからダメなんだろうなぁ…….設計図は欲しかった.

 

 ウマ娘の話.
 因子周回を続けているけど,なかなかうまくいかないね.とにかく数をこなすしかないのだろうけど,辛い…….

 

 という感じでおしまい.タイヤ交換は家族にやってもらって完了.腰がダメだから手伝いくらいだったけど,おかげで助かった.本当にありがたい.痛みもだいぶ引いたし,ようやく調子が戻ってきた感じかな.明日にはだいぶ良くなってそう.