ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

次のバージョンが楽しみすぎる!

 というか,バージョンアップの間隔が短くなってるのもあって,すごい密度でアップデートされてる気がする!

 

 次の目玉は超電磁散兵ロボと無相の草かな?ナヒーダも実装されるから…やばい,ナヒナヒしてきた?
 とりあえず,実装が確定しただけで,育成素材とかがわからないからね.事前に少しだけ集めておきたいけど……使ってない特産っていうとなんだろう?パティサラの夢の中の…ヴィパーなんとかとか?意外と普通にパティサラ使いそう…….天賦強化のボス素材はロボだろうし,本は…どれが来るか?これまでの傾向を考えると,水・土の素材かな?他の神もそうだし…そうすると,ますますニィロウと被るのだけど集め直すのやめて!

 

 という感じでおしまい.それにしても,宵宮はいつもタイミングが悪いよね.狙ってるのかな?
 あとは…今日は眠気がひどい一日だった.前日にお酒を飲んだせい?いつもより遅いとかはないのだけど,朝が辛かったかな?無理やり起きるとボーっとしたままになるけど,かと言って少し寝るとそれはそれでぼんやりするんだよね.こういうときはどうするのがいいのかな?