ついに名前はまだない

名前が決まらないまま8年が経とうと……あれ10年目入ってない?

ストーリーは最高!

 MW2のキャンペーン終わらせてきた!話の構成がすごく良かったと思う.

 

 音関連も良かったかな?マルチが楽しみになるし,Co-opとか,DMZとかも楽しみになる感じ.
 でも,褒められることばかりじゃないかな?まずはリトライのチェックポイント.細かく入るのはいいけど,細かすぎて詰みそうになる場面が何度かあった.次にアーマー兵.アーマー着た敵が多すぎてちょっと爽快感が…….そして,ステルスとクラフト.雰囲気はすごく出てるのだけど(あとDMZを意識してる?),ちょっと多すぎて煩わしい感じが出ちゃってたかな?
 リトライ以外の要素はキャンペーンの話に入り込むのに邪魔になってるように感じた.これらが難易度の高さに繋がってるように感じる.多少はいいのだけど,ここまでやりごたえはいらないかなぁ…?

 と,思いました.あと,純正ヘッドホンの性能の問題なのか,3Dオーディオの問題なのか,ヘリが来ると爆音で何も聞こえなくなることが頻繁にあった.たぶん,バグだと思うんだよね…….

 それでも,最初に書いたみたいにマルチを始めとする各コンテンツは楽しみになったのは間違いない.映像もキレイだったしね.

 

 という感じでおしまい.お酒のせいか,すごく眠い…すぐには寝ないと思うけど……ちょっとゲームは無理かな.